【炭焼の杜明ヶ島キャンプ場】「ハックルベリー」完成

2023年7月29日

【炭焼の杜キャンプ場 新サイト】
【ハックルベリー】
森に浮かぶウッドデッキサイト。
いよいよ公開、炭焼の杜キャンプ場の新サイトを紹介できます。

トムソーヤの相棒、ハックルベリーが作った秘密基地をイメージして制作したウッドデッキサイトです。
綺麗な渓流の上、4.5mもの高さに浮かぶ二段の大きなウッドデッキ。
この上でキャンプするなんて、ワクワクしません?僕は企画段階からワクワクが止まりませんでした。

サイトの名前は、トムソーヤの永遠の相棒ハックルベリー・フィンからもらって「ハックルベリー」としました。名札も作ったんですよ♪

昨年の台風15号の被害で公開が遅れていましたが、この夏いよいよ利用開始できる運びとなりました。

このサイトでちびっ子や、元ちびっ子がワクワク冒険気分でキャンプしてくれたら僕は嬉しいです。
炭焼の杜明ヶ島キャンプ場 「ハックルベリー」ぜひキャンプ好きなお友達に紹介して下さい。

ハックルベリーの隠れ家でトムソーヤと一緒に冒険の計画を練る。そんなワクワクをこのウッドデッキで感じて下さい。

サイトに入るには、10mもの空中廊下を通って。高さ4.5mの森の中の世界に入ります。

サイトは二段になっていて、左手見て!なんとコンセントが!AC電源サイトです。

広々としたデッキにどうテントを張るか?自然の木が随所にあるのであなたのキャンプスキルが試されます。

他のサイトから視線を遮られているプライベートサイト。
ゆっくりゆったりくつろげます。

炭焼の杜明ヶ島キャンプ場
ウッドデッキサイト「ハックルベリー」
https://www.bt-r.jp/smc/hucks/

 

#炭焼の杜明ヶ島キャンプ場
#ハックルベリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。