【キウイフルーツカントリーキャンプ場】忘れられない時間を過ごせるキャンプ場に

2022年8月2日

【キウイフルーツカントリーをキャンプ場にします】
【アウトドアプロデューサーのお仕事】
【この秋オープン予定です】

掛川のキウイフルーツカントリーJapanが、この秋キャンプ場としてオープン予定です。
もちろん、日本最大のキウイフルーツ農園!東京ドーム何個分の敷地面積を誇る農場だから普通のキャンプ場ではありません。
僕はキウイの平野くんからの依頼を受けて、アウトドアプロデューサーとして「どんなキャンプ場にしたら面白いか?」を考え、プロデュースさせて頂いています。

農業の現場。
掛川ならではの景観。
それらを生かした、
掛川ならでは、
キウイならではのキャンプ場を作れたらと思っています。

キャンプ場の設備が出来て来たので視察。ここをあーして、アレをこーして…とこうし君と話しながら農園をまわりました。
ずっとお世話になってる先輩、お父さんの平野さんとも帰りに会って色々お話ししました。
素敵なものを作ろう…。
みんなに喜んでもらいたい…。
みんなが笑顔になるように。
想いは一緒です。

今、キャンプ場はどこも混み混みだから「まるでプライベートキャンプ場のようなキャンプが出来る」キャンプ場が僕はあればいいなと思っています。(キャンプ好きな皆さん、そう思いません?)

最高の景色を、キャンプする仲間と独り占め。
地平線まで続く緑の茶畑を眺めるデッキ。
大木の下の広々としたウッドデッキサイト。
デッキの上、
夕陽を眺めて
ビールを飲んで
朝日を浴びながら
周りに気を使う事なく
コーヒーを飲む
豊かで贅沢な時間。
僕はこんなキャンプ場があったらいいな…。

新しい事を想像し、
未来をイメージして
今日動くことは
とても素敵な事です。

忘れられない時間を過ごすキャンプができる特別なキャンプ場、サイトを作る。
秋にオープンできるように、キウイの平野こうしくんと一緒に頑張ります。

最近、年上の先輩のサイキさんやトツカさんになぜか立て続けにホメられました。
頂いたお言葉は、おおむね、
「マツヤマ君は、あんなに遊んでいるんだけど、色々やっててエライな、やりたい事をやりながら仕事していくのは大切だ、あんなに遊んでるのに、それも仕事や、お前のやりたい事に、いつか繋がっていくんだろ?」
というお言葉でした。

何度も、遊んでる遊んでると連呼されると、若干ココロ苦しいのですが、自分の人生の時間を使って、やりたい事、自分の目指す未来に笑顔で向かっていく。それって大切な事だよな…と僕は思っています。

仕事をする。
未来を夢見て、今、頑張る。
想いを汲んで、わざわざ声にしてくれた先輩に感謝しつつ、変わらず頑張ろうと思います。